FC2ブログ

中出ししろ!金玉がカラになるまで!!(略して中金)毎日更新!

中出ししろ!金玉がカラになるまで!!(略して中金)毎日更新!女の子に、金玉がカラになるまで膣内にドクドク精子を中出ししています。毎日、中出し動画、中だし画像を更新、そして脳内中出しセックスをしている中出し総合サイトですw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○学生に中出しw

ゲヘヘ・・・

もうイクとこまでイッちゃいますよ~~ww

電車に乗ってたら、

私服の可愛いJC(○学生)が・・。

rorin009.jpg

ツインテールがこれまたカワイイですww

顔を上げた時に顔をチラッと見るんですが、

目がクリっとして、これまたカワイイ!!

バリバリの平成娘で、汚れのない目をしてます・・。


あぁ、オッサンはいけない気持ちになってしまいました・・ww

降りる時に、道を聞く振りをして他愛ない世間話。

そこからエロ催眠に入りますw

ごめんなー、オジサン。

君の体を精子でグチャグチャに汚したくてwww


そして、ホテルに直行。

シャワーを浴びさせて、キレイな体を視姦。

lolikarada.jpg

うげー!パイパン!

おいしそおおおお!!!


体をマンコから乳首までなめまくりますww

そしたら、チンポが破裂しそうにデカくなってきたので、

もちろん、子作り、生挿入ww

はああああああああぁぁぁぁ・・

気持ちええ・・・


なんかこの締まり、タマらんわ・・・

ピストンピストン!!

おおおおおお、イクイクイク、出る出る出る出る・・

出たーーーーーーー!!

2245.jpg

・・・・ふぅ、○学生もイク瞬間、中出しした後は、

すごい気持ちよさそうな顔をしてます。

まぁエロ催眠が効いてるかなw

これで和姦だよね??ww

膣の中からオッサンの汚い精子が溢れでてきてますww

s-manman2.jpg

やっぱりパイパンに中出しは似合いますねww

結合部が見えるから無毛は興奮しますww

ゲヘゲヘゲヘw

興奮したんで、あと2発ほど中出し注入しときましたww

汚いオッサンの精子を小さな子宮は全部飲みきれないようですが、

ちゃんと妊娠するように、中だししてから30分はチンポをしっかり抜かないでおきましたww

これで孕むかな??ww

義務教育、最高でーす!!!

あと、10年はこのマンコで遊べるなww

まぁ、その頃にはガキを産みすぎてマンコがどす黒くなってるだろうけどww
[ 2010/06/09 19:29 ] JC | TB(-) | CM(2)

ニーハイはいてる子に中出し

なんで、ニーハイはいてる子って可愛く見えるんでしょうね~?

あんな可愛い脚見たら、

挿入したくなるっていうのが男のサガってもんですww

今回見つけたのは、すごい色白のJCですww

エッチに興味があるってことなんで、

ホテルに誘ってみました。

すんなりついてきます。

パンツを脱がせると、毛が薄い!!

かなり萌えますww

今はピンクのマンコですが、

もうすぐこれも黒々ビラビラするようになりますよww

ローションで濡らせて、生挿入ww

ヌルっと入ります。

う~~~~~~

気持ちええ!!!


ピストンピストン!

はうあ~~~・・

イク~~~~~~・・!!

ということで、

ドピュッと中出し!

seihon007.jpg

私の精子がJCの膣の中にドクドクと入っていきます。

逃げられないように、手をつかんで、

子宮口にドクドクと精子を注入します・・ww

すっかり出しきった後も、チンポをシゴいて、

尿道口にある精子も全部マンコに入れますww

あ~~~~~、スッキリしたww

この子、セックス中出ししたら妊娠するって知ってるんですかね~~w

しかし、JCで妊娠するなんて、将来お先真っ暗ですねww

まぁ、私は知ったこっちゃないですけどww

まぁ、JCで肉便器になったら、

あと10年は遊べそうですww


10年後は知らないですけど・・ww
[ 2010/06/04 09:06 ] JC | TB(-) | CM(0)

本日はJCにドクドク中出し

いやー、今回はJCですよ。

女子○学生ですからね・・。

この間までランドセル背負ってた子を、

精子まみれにして汚すのは楽しいです。

リアル保健体育ですからww

どうやったら子どもができるのか、

実体験で教えてやりました。

まず、チンポを見たことないとのことなので、

私のリアルチンコを見せて、握ってもらいます。

fera0080.jpg

今までお父さんのしか見たことないとのことなので、

めっちゃ興奮しますね!

ハァハァ・・ww

もちろん、初めてのフェラで、

チンカスも私の言われる通り、なめとってもらいます。

たまらなくなってきたので、JCのマンコも濡れてきたし、

オイルを足して、挿入!!!

hozako014.jpg

いやー、赤ちゃんみたいなケツしてます。

初めて男根が膣の中に入ったので、まんこもキツキツです。。

我慢ならなくなってきたので、当然、膣内射精。

ふぃー、きもちえがっだ・・・。

子供が子供を産むというのも見ものですね。

JCだから、10年たってもまだ2○歳・・・。

当分、このマンコで遊べそうです。

さて、赤ちゃんができる仕組み、わかったかなー???www

子どもができたらひとりで育ててねwww
[ 2010/05/11 12:59 ] JC | TB(-) | CM(0)

JCに中出し

いやー、とうとう禁断のJCとヤってきました!

まだ1●歳ですからねー。

10年たっても、2●歳って!!

いやー、若い若い。

調教しがいがあるワー!

ということで、フェラから教えてきました。

セックスの基本はフェラだよ!

何時間でもなめさせるよ!

img689.jpg

歯を立てないように・・。

カリをこするようになめて・・

尿道口をチロチロと・・・

そうそう、玉も忘れないようにな・・

もちろん、口で精子を受け止めさせます。

そして、その後は、体にも精子を注入・・・。

DSC00367.jpg

なんか、興奮して、すごい汁が出てきたもんだから、

急遽、新聞紙を下に敷いた↑www

キツキツマンコで、しかもマンコもキレイでした。

膣内射精は気持ちよかった~~~。

ごちそうさま!

お父さん、お母さん、

こんないいマンコを育ててくれてありがとう!

デキたら勝手に育ててくださいね~~~


[ 2010/05/01 09:01 ] JC | TB(-) | CM(0)
全記事表示リンク
プロフィール

kinoma

Author:kinoma
こんにちは!

管理人のkinomaです。

中だし大好きですw
AVとか見てもウソくさいんですよね。中だしじゃないと。

すでに中だしじゃないと興奮しない体になってます。
中出しセックス命!!!

あと只今、相互リンク、広告募集中です!当サイトにリンクを貼って、コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを付けて頂ければ私に直接メールできますww
よろしくお願いします!

中出しあいうえお作文。

「あ」あぁ・・いい・・
「い」イ、イク~~~!!
「う」う・・出る・・・
「え」えっ!子どもデキちゃったの?
「お」●●せよ!

☆★★このブログの楽しみ方★★☆

(通常の100倍楽しめます)



自分の好きな画像を見つける。

ホールとローションを用意する。
(ホールをお風呂であっためると、なお良い)

名器の品格・上付き

Peaces(ピーシーズ)

↓↓↓

画像を見て、文章を読んで妄想する・・・




↓↓↓

ホールを上下にゆっくりとストロークする

ヒダヒダがチンコに当たって、だんんだん気持ち良くなる・・

自分の最も好きな画像を決める

ホールのストロークをどんどん激しくする(*´д`*)ハァハァ

中だし!!!


このホールは、中だし無修正動画でも使えます。私の催眠中だしセックスが疑似体験できるので、気持ちよさがハンパないでしょう。

中だしが好きなあなたは友達です。いや、親友と呼ばせてください。毎日更新してますんで。ダマシリンクはナシで真面目に更新中。

あと、中出しさせてくれる女の子も募集中ですww顔なんてカンケイありません!仲良くセックスしましょう~!

お気に入りに追加する!
 
中出し動画を見たいなら♪
中出し動画のみを集めました!
眠っている女の子に中だし!

↑眠っている女の子に中出しするのは興奮しますね!!
催眠術を使えたら中だしなんてカンタン♪
無修正動画サイト エンジェルキス
↑催眠→洗脳すれば、合法的に中出しできます♪
JKに中出し♪
素人無修正動画
↑ワケありの子だったら、中出しするのはカンタンですよww
夜這いで中だし♪

↑寝てる時に襲えば、中だし率100%ですww
中出し無修正動画
写ハメ Vol.2 月乃ひかり 仕事失ったら、もう生で中出しされて稼ぐしかないよねっ!? 花嫁修業 高城ゆい 花嫁修業としてエッチの練習しとこうか・・ということでドクドク中だしされちゃいます!! アンダーヘアサロン File.3 葉月里奈(仮名) アンダーヘアーカットということでパイパンにされ、マンコがはっきり見える状態でたっぷり中だしされちゃいます!


