FC2ブログ

泥酔してるキャバ嬢に中出し

中出ししろ!金玉がカラになるまで!!(略して中金)毎日更新!女の子に、金玉がカラになるまで膣内にドクドク精子を中出ししています。毎日、中出し動画、中だし画像を更新、そして脳内中出しセックスをしている中出し総合サイトですw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥酔してるキャバ嬢に中出し

たまに聞かれるんですが、

特別な手段を使わなくても、可愛い子に、

SEX→中出しする方法があります。

それは人間の警戒心が下がっている時を狙うことです。

はい、それを実践してきましたww

朝方のキャバクラの女子寮を狙いますww

キャバクラ

女同士で朝まで飲み

ベロンベロンに泥酔

寮のエレベーターで泥酔

そんな女がゴロゴロいます。

キャバクラの営業中にはタカビーで、

おっぱいもさわらせないのに、


泥酔している時は、タダで中出しし放題

なのでオトクですよww

エレベーターホールで寝てるキャバ嬢をつかまえてきて、

ホテルに連れ込み、陵辱し放題ですww

キャバ嬢でも売れっ子なんでしょうね~~ww

着けてる下着も高級下着なんですが、

かわいそうに・・・。

名前も知らない汚いオッサンに中出しされまくりですww

hozako022.jpg

やめてほしいのか、手で邪魔しようとするんですが、

お構いなしに、ピストン→ドクドクと中出しです。

多分、この女に金を突っ込んでるオヤジもいるんでしょうが、

私はチンポ突っ込んでますんでwww

こういう売れっ子キャバ嬢で、

調子乗ってる女に中出しするのって興奮するんですよww

金玉がカラになるぐらいまで、膣の中にたっぷり射精してやりました。

はい、もう妊娠間違いないと思いますww

財布から金を抜いて、ホテルの外に放置しておきました。

やっぱヤリ逃げって最高ですね~~ww
[ 2010/05/24 01:13 ] キャバクラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク
プロフィール

kinoma

Author:kinoma
こんにちは!

管理人のkinomaです。

中だし大好きですw
AVとか見てもウソくさいんですよね。中だしじゃないと。

すでに中だしじゃないと興奮しない体になってます。
中出しセックス命!!!

あと只今、相互リンク、広告募集中です!当サイトにリンクを貼って、コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを付けて頂ければ私に直接メールできますww
よろしくお願いします!

中出しあいうえお作文。

「あ」あぁ・・いい・・
「い」イ、イク~~~!!
「う」う・・出る・・・
「え」えっ!子どもデキちゃったの?
「お」●●せよ!

☆★★このブログの楽しみ方★★☆

(通常の100倍楽しめます)



自分の好きな画像を見つける。

ホールとローションを用意する。
(ホールをお風呂であっためると、なお良い)

名器の品格・上付き

Peaces(ピーシーズ)

↓↓↓

画像を見て、文章を読んで妄想する・・・




↓↓↓

ホールを上下にゆっくりとストロークする

ヒダヒダがチンコに当たって、だんんだん気持ち良くなる・・

自分の最も好きな画像を決める

ホールのストロークをどんどん激しくする(*´д`*)ハァハァ

中だし!!!


このホールは、中だし無修正動画でも使えます。私の催眠中だしセックスが疑似体験できるので、気持ちよさがハンパないでしょう。

中だしが好きなあなたは友達です。いや、親友と呼ばせてください。毎日更新してますんで。ダマシリンクはナシで真面目に更新中。

あと、中出しさせてくれる女の子も募集中ですww顔なんてカンケイありません!仲良くセックスしましょう~!

お気に入りに追加する!
 
中出し動画を見たいなら♪
中出し動画のみを集めました!
眠っている女の子に中だし!

↑眠っている女の子に中出しするのは興奮しますね!!
催眠術を使えたら中だしなんてカンタン♪
無修正動画サイト エンジェルキス
↑催眠→洗脳すれば、合法的に中出しできます♪
JKに中出し♪
素人無修正動画
↑ワケありの子だったら、中出しするのはカンタンですよww
夜這いで中だし♪

↑寝てる時に襲えば、中だし率100%ですww
中出し無修正動画
写ハメ Vol.2 月乃ひかり 仕事失ったら、もう生で中出しされて稼ぐしかないよねっ!? 花嫁修業 高城ゆい 花嫁修業としてエッチの練習しとこうか・・ということでドクドク中だしされちゃいます!! アンダーヘアサロン File.3 葉月里奈(仮名) アンダーヘアーカットということでパイパンにされ、マンコがはっきり見える状態でたっぷり中だしされちゃいます!


